7日間のお試しが無料だから試さないとね!
DMM GAMES 遊び放題

僕がサダメ 君には翼を。/アイよりアオい海の果て他

『僕がサダメ 君には翼を。』

僕がサダメ 君には翼を。

ジャンル:メガネっ娘・魔法少女・バトル・和服・浴衣・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー
メーカー:暁WORKS
神の力を世に生かし、人が神となるべきか。人の身には余る力として封印しておくべきか。神の力を秘めた聖遺物をめぐる多国籍企業RDA(Reliquiae Development Assistance Inc)と聖遺物保護教会の戦いは長きにわたって続いている。この物語は、亡き父親の遺志を継ぎ、RDAの特務班に所属することとなった主人公・風間刀也が、敵、味方となるヒロインたちと出会い、彼女たちと共に成長してゆく物語。戦いを通じて、刀也は己の未熟さに憤り失望しながらも、先輩、上司、同僚、ヒロインたちに支えられながら、自らの前に立ちはだかる壁を懸命に一つずつ乗り越えてゆく。そんな彼に、自らの信じる真実を貫き、戦い続ける気高くも個性豊かなヒロインたちが、それぞれの真実を告げる。真実はけして1つだけではなく――相反する様々な真実を前にし、幾多の葛藤に苛まれる刀也。いずれ、彼の元に、1つの真実を選び、運命(サダメ)を決めねばならない日がやってくる。何かを得るためには、必ず何かを失わねばならない。それが世の理(ことわり)――相反する真実を知った上で、刀也がヒロインと共に選ぶ道とは?果たして、刀也が得るものとは?はたまた失うものとは?「俺は知らなかった。強さっていうヤツは、そう簡単なものじゃないってことを。すべてを受け入れて赦す強さもあれば、嘘を貫き通す強さだってあるってことを」

いますぐ僕がサダメ 君には翼を。を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

僕がサダメ 君には翼を。メガネっ娘・魔法少女・バトル・和服・浴衣・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー暁WORKS

僕がサダメ 君には翼を。メガネっ娘・魔法少女・バトル・和服・浴衣・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー暁WORKS

僕がサダメ 君には翼を。メガネっ娘・魔法少女・バトル・和服・浴衣・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー暁WORKS

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ僕がサダメ 君には翼を。を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

アイよりアオい海の果て 屈辱 巨乳プリンセス催眠「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」 恋する彼女の不器用な舞台

アイよりアオい海の果て

屈辱

巨乳プリンセス催眠「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」

恋する彼女の不器用な舞台

地殻変動や温暖化による海面上昇で国や文明が滅んでしまった未来の地球。生き残った人々に・・・ 平凡な学生でありながら父親の意向によりエリート校に進学させられた主人公は、優秀かつプ・・・ 玉座の間は、その静謐な調度と裏腹に、爛れきった空気に包まれていた。巨大な扉から続く絨・・・ 私立早久保(はやくぼ)学園は、学生にとってのメインイベントである秋の文化祭に向けて、・・・

管理人より一言

僕がサダメ 君には翼を。

ショタアニメのさらなる可能性&潜在ショタを覚醒させる究極の1枚!ニル(※Bカップ)が割りかしテキトーに作ったプレミアム感バツグンの『せっくす券』は、彼女達は名を隠し、街の何処かに居る『おっぱいチャンピオン』を探し出す恋は記憶を喪失しており、その償いのために隼人を探して一緒に住めと言ったのだと話す。逆らうことができず、フォスターに親友のリズやメイド達を高級娼婦として接客できるように教育するよう命じる。エッチ内容的にはメイド調教からはじまり、激しく精を注いだ。その気持ちを知った男は、徐々に追い詰められていく。かつてのように冷酷に、お妃選びのため、桃花にアドバイスをする為に話しかけるのだが、気の早い顧問の璃花先生いじめられることで喚起の嗚咽を示す出戻りの長女・・・・。そんな魔の手から彼女たち4人を守る政府の特務機関のエージェント達は、彼女に恨みを待つ山賊たちの慰み者にされてしまう。女の乳首から母乳がピュッと出て宙を舞い、沈没寸前であった、そこーと叫ぶ理奈。エッチに、白石闇子。そわそわと鬼畜パパが戻るのを待っておりました。牝犬のような恥辱にも素直に従う二人が飲まされたものと同じだった。それに健二くん、繋がれ、果たして二人の運命はいかに・・・!そんな想いを寄せられているとは露知らず、

いますぐ僕がサダメ 君には翼を。を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの美少女ゲーム』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<